パパの方

アナと雪の女王2の感想

2020年2月7日

娘ちゃんと2人でアナと雪の女王2を観てきたのでその感想をざっくり書いていきます。

幼少期からエルサのしっかりもの感がすごい。アナのおままごとの展開にハラハラするエルサがかわいい。

みんなで歌う『ずっとかわらないもの』がめちゃくちゃ好き。クリストフの歌うパートに何かグッとくる。

『イントゥ•ジ•アンノウン』序盤の顔芸おもしろい。

どうにもならない事が起きたからどうにかなる事だけしてるんだ。

オラフ

↑作中一の名言だと思う。

みんなが寝たあと二人で何するつもりなの…アナ…

エルサのアクションシーンがかっこよすぎる。アベンジャーズ出演待ったなし。エルサ無双みたいなゲーム出して欲しいっす。

ジャイアントアースの登場に怯えた娘ちゃんが寄り添ってきたのがかわいくて悶える。

クリストフのMVシーンがおもしろすぎます。一体何を見せられているんだwww

エルサはサイコメトリーも出来るのか。

荒波に立ち向かうエルサが逞しすぎる。

ここで娘ちゃんが「エルサー!がんばれー!」と声をあげて焦る。これはプリキュアの映画とはちがうのよ。気持ちはわかるけど。

『みせて、あなたを』歌唱中の氷アクションがかっこいいんだこれがまた。氷柱をもちあげるシーンでマグニートを思い出す。

アナの「ギュッとする?」にグッときて泣きそうになる。

アナと合流したクリストフが、アナの指示に迷いなく了承するの好き。

エルサに冗談言うクリストフ好き。あとオラフが復活して喜んだ感じ出してたけど、オラフ消滅してたの知らんだろお前wどんな感情だw

エルサ、野生に帰る -完-

総括

めちゃくちゃ面白かったです!エルサはかっこいいしアナはかわいいしオラフは面白かった!

あとクリストフの事が好きになりました。

ちなみに娘ちゃんは3回みてます。

-パパの方

Copyright© さいたま家族の日常ブログ , 2021 All Rights Reserved.